忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプリィィィト!

です。


土曜日に友人たちと集まってわいわいメダロットDSやってきました。
彼らとはであってからこっち、実はメダロットの対戦を中心に遊んだことはなかったのですが
この日はみんながみんな同じソフトを一緒になってやってるという初めての瞬間でした。

そういうわけで、友人たちと協力してパーツコンプです。
……おっと、もちろん大体は自分で集めましたぜ。
KWGとかそういうのをもらったんですよ。…まあその、リバイブさんとかももらいましたけどふふふ

パーツの受け渡しの時に間違って別のパーツ待ちの人に送ってしまうミスをして
それをきっかけに無理矢理パーツを送りつける転送テロに発展。
事細かに書くことはできるんですがこれ、やった人しかわからない変な楽しさです…
スタッフさんもまさかこんな遊び方されるとは思うまい。
オンリーの時が怖いです。(白目

色々馬鹿騒ぎもしたしDSの事もたくさん話したし、
そこから二次創作への反映とかも話したし…
楽しい時間でした。
いつかこんな日が訪れないかと願ってた幸せな時間です。

そしてそれから帰ると、メダロットDSをプレゼントした
いとこ姉弟から聞いてもいないのに
「メダロット面白いね!」という感想をもらえました。
もらえました。


とても、楽しい日々です。
PR
dsikki.jpg







「各メダルに名前をつけられるようにしてほしい」を
何はなくとも書こうと思ってます。


友達コードが
16人までしか登録できないという事実を今日実感。
す、すくねえーーーーー!

…………どうしようねえ。
まだ登録してない知り合いいっぱいいるんだけどな。
うーん、とりあえず声かけてくれた人の
コード張作らないといかんですな。


いやしかし、対戦面白いです。
見知らぬ相手とギリギリの戦いを
繰り広げて勝利した時の爽快感!
敗北した時の悔しさと、それでも楽しいと思える気持ち、
そして次への対策を練る気持ち。
……切断された時のつらさ。
友人とスカイプしながらのロボトル、
強い友人に手も足も出ないけど感心させられる感情。

いやーーーーーーーーほんっと、面白いです。
気づいたら四六時中パーツ構成考えてる。

……この気持ちを二次創作にそのまま伝えたいな…!



……とりあえず、27日以後の拍手返信します。
それ以前の方申し訳ないです。('`)

以下つづきからで拍手返信。
この前の記事から読んでください。


もちろんネタバレなので以下略。
クリア後のイベントも多分最後まで終わった……のかな。
一応まだ終わってない人はみないように!




……でもまだなんかあるような…気はするんですけどね。



あ、拍手復活させました。
ネタバレコメントしてもらって大丈夫です。
久々にお礼画面変えました。……まあ、ツイピクとかに載せた再利用ですが。

あと友達コードもおいとくのでもしよろしければドウゾ。
野試合で当たったらよろしくね! 負けそうだからって通信切断するなよ!

…一回切断されてすごい悲しかったっすよ。
ゴッドエンペラーとアークビートル使ってきた人がいたんですけどね。
その2体使ってる上で俺が勝ちそうになったら切られちゃってね。
なんなのそれってね。ああ…
感想などはまた後日。
続きで多分クリア後の最大級のネタバレについてなので気をつけて見てください。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード