忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、普通の記事としては…いつぶりだろ。多分一ヶ月以上。

まずはなんと言っても、
メダロット、3DSでの新作開発発表!!

色々と不安なところもなくもないですが、
こうしてまだメダロットには新作がある!という事実、
まずはそれだけで嬉しいと思えます!
期待大…!!

ラジオの方でもこの件には色々話そうと思いますので
みなさまのご意見、雄叫び、まだまだ投稿お待ちしております!


さて滞りに滞ってた
拍手返信をさせてもらおうかと思いますよ!
えーと、すみません、9月以後のだけ返します…。

>ついに明日から魔の十日間ですね。
  動画がまだなので考えてた動画を完成に持っていけるか、その過程報告で魔の十日間参加させてもらいますね。

  あけいさん達のラジオなど、みなさんどんな事をするのか今から楽しみですね。
  ラジオ、応援してます。
>魔の十日間始まりましたねw
  みんなの暴走をひっそり見ながら、私はこっそり応援します。
  壁|・ω・)<ラジオとか面白そうですね
◯コメントありがとうございました!
  魔の十日間、好評のうちに終われてよかったと思います。
  今もまだ更新つづけている方などもいるので、本当はフォローしたいところですが…

>暴走を拝見させていただきました。
  最後までみたとき、不覚にもグッときました。
  なんで居ないんだろう、と寂しく感じてしまいました。
◯ありがとうございました!
  隣にいてほしいですよね。我々から100年後くらいには、きっと…。

>久しぶりに仮面ライダーになりたかった戦闘員を読みたくて来ました。
  何度読んでも当時の興奮と感動を思い出させてくれます。
  嬉しくて、他のマンガも読みました。
  人との十戒読みました。
  感動しました。メダロットには詳しくないのでキャラは分かりませんでしたが。
  しゃべれないロボットの気持ちと願いに泣きそうになりました。
  これからも頑張ってください。まとまりのない長文で済みませんが、応援しています。
◯ありがとうございます。仮面ライダーに~のおかげで、
  こうしてメダロットに興味ない方にも来ていただけるのがなんとなく嬉しいです。
 今後もみなさんに「よかったよ」と言ってもらえるものを作っていきたいです!

>メダオンリーお疲れ様です!スケブしていただいてありがとうございましたw
  兄に「あけいさんの本買ってきたでー!」と言ったら
  「うおぉぉぉぉwwwよよ、読ませろおぉぉ!!」と嬉しがっておりましたw
  これからも応援してます!
◯ありがとうございます! お兄さんにもぜひよろしく……!
  ……コクエン描けばよかったですね?(

>弟に代わって、「そりでんプラモデリング」をよろしくお願いします。

  お気づきかとは思いますが弟が差し上げたあれは
  豊富な差し替えパーツのおかげで劇中のポーズのほとんどを再現可能です。
  ロボトルシーンもよいですが日常生活っぽいシーンも是非とも再現してくださいな。

  第一話の顔がでかくなるのだけは再現できないかな…
◯まだ組めていないのですが、あれは本当によいものですね…
  必ず組み上げてこのブログでも紹介いたしますよ!!

>こんばんは、はじめまして。

 MG10お疲れ様でした!
 当日首から下だけDSイッキの微妙なコスプレをしていた不審なスキンヘッドです。

 実はイベント前までノーマークだったのですが、遅れてくる友人に頼まれて確保させていただいた
 新刊本を見せて頂いたらあまりに面白かったため自分用にも即買いさせていただきました。

 本当に面白かったです。個人的なベスト3は
 「科学技術の進歩の弊害」:購入したきっかけ
 「ファイナルカブティックスペシャル」:家に帰ってから読んで大爆笑
 「(^∀^)」:じわじわくるw

 最後の1コマだけ読んでも笑えるパワー、圧倒的な画力、そして締めのシリアスな話…
 天は人に二物ならぬ三物を与えたか!その才能が憎い!

 次回イベントは未定のようですが、今後は新刊を楽しみにお待ちしながら応援させていただきます。

 お疲れ様、そしてありがとうございました。
◯うわー、ありがとうございます! スキンヘッド記憶してますよ…!(
  感想もありがとうございます。本当に嬉しいです!


>こんばんは。改めてこちらからもご挨拶を!
  魔の十日間、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました!
  人との十戒も最後は泣きどおしで…。こういう作品に触れることができて、すごく贅沢だなぁと…。
  そしてポータルサイトを改めて見返すと、本当にたくさんの方が暴走されていて感動です…!
  素晴らしい企画の発案と、運営サイドでの怒涛の更新作業本当にありがとうございました!!
  そういえば、ポータルサイトで最終日が未更新とありましたが、分かりづらくて申し訳ありませんでした。
  最下部の「…」の部分にリンクが貼ってあります。修正は結構ですが、
  サイトからもいけますよーということでお知らせします。
  そしてヒャクネンメダロットも読みました!!
  ここに書ききれないくらい、笑って泣いてメダロットの世界を堪能しました!ナエさん!ナエさん!
  ところで…オンリー会場でアンケート用紙をお渡し損ねてしまったのですが…
  郵送での受け付けは行っていますでしょうか…!
  最後がこんなで本当に申し訳ありません。
  それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
  ゆっくり休まれて、体をいたわってくださいね。
◯コメントありがとうございます! お返事遅くなってすみません。
  魔の十日間は本当にたくさんの人のお力添えがあって出来たものだったと痛感しています。
  アンケートの郵送、受け付けておりますよ!
  ぜひぜひ!



さて、続きからはデンゲキニンテンドーDS、メダロットDS最終回について。
……忘れていたわけではない。思い出さないようにしてたのだ。
だって9月のそのころ、修羅場も修羅場だったんだもの…。

ロックマンギガミックスの感想はまた別記事に書きたいな。
ロックマンDASHの新作も発表されたし!

あー、3DS、凄い楽しみ。

PR


sgrh3.png









魔の十日間でやったラジオ、またやります。
10/2、午後九時ドンビーレー!

今回は特にこれといったコーナーはなく
2時間みなさまとチャットコメントやふつおたを読みながら
楽しくお話出来ればという感じです。
メダロットのことならなんでもオッケーです。
以下のテーマで話すつもりではいます。

「魔の十日間を過ごして」
「メダロットオンリーイベント参加してきましたよ」
「魂ネイションでメタビーを観た!(予定)」

おたより投稿はこちらから。

侍改さんのウェブサイトhttp://maruta.be/runnershighのコメント欄
デビッドさんのウェブサイトhttp://david.ninja-x.jp/のweb拍手
あけいのホームページhttp://homepage3.nifty.com/going-road/top.htmのweb拍手、メール、
ツイッターhttps://twitter.com/akeikouのダイレクトメッセージ、pixivメッセージからどうぞ!

投稿の際はラジオ投稿であることを忘れずに明記してください。
それがないとラジオ投稿なのか普通のメッセージなのかわかナないので…!


sgrh.pngsgrh2.png












おはがき投稿は
侍改さんのウェブサイトのコメント欄
デビッドさんのウェブサイトのweb拍手

こちらのホームページのweb拍手、メール、
ツイッターのダイレクトメッセージ、pixivメッセージからどうぞ!
投稿の際はコーナー名を忘れずに明記してください。

ふつおた

DS2はこうなる!

メダロット川柳

メダロットリビア

以上の4コーナーです。
お便り待ってます!

 

http://mano10.kirara.st/

取り急ぎ、こちらのお知らせのみ。

今後、魔の十日間に関するお知らせなどはこちらの
サイトで行ないますので、リンクして頂ける場合は
こちらの方へよろしくお願いいたします。

mano10.jpg









2010年9月10日~20日、魔の十日間企画開催! 
詳しくは仮説ポータルサイトで!
http://homepage3.nifty.com/going-road/mano10kari.htm


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード