忍者ブログ
[8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/3

「ぅ鬼は外ぉーッ」
という叫びがもしも聴こえたらそれは俺です。
歳を数えるたびに豆を食うのが辛くなる……。
こんばんはあけいこうです。


…………ふふふ、どうかしましたか?
ふふふ…………


いや
まあ
今年からブログに移行しようかなと思ってたので…
ちょうどDS公式サイトでブログパーツなんてものの配布が始まったし
10周年の区切りでもありますし、思い立ったが吉日と。
音楽……は、流用なのでちょっとげんなりだったり…
どうせ流用なら一般に流通しなかったメダ1の全国大会の時に流してた
「ロボトルファイト!」かゲームショウでかみきんさんが歌ってた
「ロボロボ団歌」のCD音源がよかったなあとか贅沢を言うのでした。

流用じゃなければDSのBGMとかね! 期待高める意味で!
……というか肝心のゲームの方の情報がなんにも変化ない…
いや今のところ自分、ほるまブログと
ナポレオン壁紙で十分満足してるんですけどね!


まだまだ荒削りなんで調整はしますが…とりあえずこんな感じで。


ううー、DVDBOXがまだ届かないっつうかその発想はなかったわ、ですよ…
……俺、ホントに買えるのかなあ…さすがに心配だぜえ。



 


 



>アクセスしたら全く想定外の色で吃驚した…10周年ですか、おめでとうございます。
  そして10周年つまりGoingRoadディディディディケイド。
  でも夏コミ新刊のラストを放りっぱなしにして完結編は冬コミで!はナシでお願いしますw  
●GR作品10こくらいの世界を渡る話も考えはしたんですが
  やれない 終わらない はじめられない な感じでやめました。

>(検閲削除)
  さぁこれを参考にしてもう一度だ! 
●おいやめろばか この企画は早くも終了ですね

>そうだ、そういえば個々レストランだった。
  そして私にとってオリメダ小説のバイブルともいえるS。
  懐かしすぎる。
  一瞬放心した。
●あなたとは一番長いお付き合いですねえ。
  10年ですって、10年……!

>店長、久しぶりにコーヒーを頂こうか。

  ――夢を語った昨日と、
  酒を飲み交わすようになった今日がブレンドされた味だ。
  明くる日は、ガラスのブルースを君と歌えることを願うよ。
●まだまだ全力で、とは言えない気がするねえ。
  とにかくまあ、10年間どうもありがとう。またどうぞ。

>えのしごと・・・・・・・・?っは!あけいさんプロの道へ?!(


  社長ブログのカブトの案件がすごいことになってますね。
  Dなんかはきっとそのうち
  2次創作で出そうな気がしたり。  
●名前は多分でないと思いますけど一応公のお仕事ですねー
  ……次につながるような仕事でもない気もするんですけどね。

  ちなみにD、アンテナこそないですがうちのシムトブカってのがこれです。
  うひひ。

>10周年おめでとうございますー☆(´∀`*)
  普通にすごい! 私はまだ1周年もいってないので、
  まだまだひよっこなんだと痛感させられます…
  これからもあけいさんの絵や漫画や日記楽しみに見させていただきますので、
  20周年記念まで頑張ってください♪ 
●ありがとうございます。ホント長いだけがとりえです。
  20、30喜んでー!

>懐かしすぎてひっくり返りました。
  折角なんで過去作品の再掲載を(ry  
●アーアーきこえない

>今のURLでInternet Archiveで見れる内の一番古い2004年度のメニューです。
  旧アドレスはFDに入ってるので今わかりませんが、
  大長編が読みたいです。
  特に入れ替わりの奴、アレのストーカーには軽く引きましたが。
  (検閲削除)
●ええいもう勘弁してくれ!俺が悪かった!
  …………
  大長編ってなんでしたっけ。……ストーカー…………?
  ああ、これ聴いたら自分がまた痛い目見るだけかも…

>懐かしくなって日記ログなんて読んでいたところ、こんなものを発見しました。
  (検閲削除)
  歌えちゃうようになっちゃったんだもんなぁ。
  放映直後の当時は歌えなかったのに。
  それもこれもようつべがあるから。 
●ううう、もうご勘弁願います願います
  まあそれでも歌えるなら歌ってくださいねー。ふふふ。

 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<2/4 HOME 2/1>>


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード