忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原で行われたバンダイコレクター事業部の展示イベントに行ってきました。


ライジングマイティクウガが欲しいだけで展示は別にーなきもちでいたのですが
当日朝にプレス向けに開催された時の写真を見てテンション上げて行きました。

フィギュアーツ!
クウガ、アルティメットだけでなくグローイング、そしてなんと言ってもン・ダグバ・ゼバ!
今までのバンダイでは考え難かった商品化に向けた開発…本気を感じます!
今のとこ展示だけとは言えアギトの方もG3シリーズが全部いたり。
マシンディケイダー、マシンハードボイルダーもあったり素晴らしい!

ドラゴンボールシリーズも
通常悟空、超3悟空、超少年悟飯、ベジータ、セルと行った感じの予定があるようです。

個人的にすげえと思ったのはここにきて初代プリキュアがあったことです。
そしてその出来も素晴らしく気合入ってたので未見の自分ですら魅力的に見えました。

さて、やはり何が出ようとなんだろうと、もっとも俺が心…いやさ魂を揺さぶられたのはやはり
ULTRA-ACTという新ブランドの発表です。
その名の通り、ウルトラマンのアクションフィギュア。
最初聞いた時は「どうせいつもの関節剥き出しの残念フィギュアでせう……」
と思ってたのですが…………感涙してしまうかと思いました。
関節の処理が非常に上手く考えられているんですね、
更にスペシウムや八つ裂き光輪のエフェクト、
ブラザーズマントもつける予定だとかたまらんですよ!
ほおフィギュアーツと同サイズなので、普通の怪獣ソフビにも合いそうです。
ULTRA-ACTという別ブランドですので、フィギュアーツのラインナップと
かち合う事もなさそうなのも嬉しいです。
後はこれで…途中で止まらないなら良いんですけどね…

体験コーナーでギルスなども触ってきました。
……ギルス、マジ素晴らしいッス。たまんねっす!!買い!ですよ!!


……とまあ、写真なんかはそれぞれレポサイトで見てくださいです。



>びっくりしたよ!
  何もかもが感慨深いです  
●十年目だろうと!

>ガンノウズの右腕がデスレーザー・・・だと・・・
  従来型と左右逆転してる連中もいるのですかな?  
●しつれいしましたー
  打ち間違えでございます。

> ははは、何言ってるんだあけいさん。
  メタビーロクショウときて神帝様がいらっしゃらないわけが無いではありませんか…  
    たとえ大人になろうともじ様になろうともイッキあるところにゴットエンペラーがいないわけがないっ!  
●メタビーロクショウと来るなら個人的にはビーストマスターですねえ…。
  イッキのストーカーという点には同意です。

>ブログパーツにロボトルファイトがないのはおそらく
  メダロットDSで流してプレイヤーを感動で泣かせるためだと思われ  
●いや単純にあのサントラに入ってなかったからなだけだと思いますよ。

>GR作品で「入れ替わりの奴」というとGの姉妹入れ替わりと、
  Gの番外編のゴウと名前忘れたけどアイドル型のメダの中身(メダル)が
  入れ替わる話くらいしかヒットしないのぅ。 
●んん、ありましたねそんな話も。

>お、ブログは文字化けしないでクロームからみれるぞ!  
●……おお、そういえば…

>アーツでウルトラマンキター!
  と思ったらなんか従来のアーツに比べてサイズが一回り大きいらしいです…なんでさ…。 
●上記参照でございます。フィギュアーツの技術を応用した新ブランドですね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<2/10 HOME 2/5>>


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ブログ内検索
最新コメント
[04/12 アカアオ]
[02/21 ワニワニ]
[12/19 NONAME]
[10/10 ellciel]
[10/05 雪狼]
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード