忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにしたことで更新頻度が上がるかと思ったがそんなことはなかったぜ!



豆知識:
JOYでサンホラ歌うと「Gun.wav」とか頭の中に勝手に浮かぶ。色々使われてるんだなこれが。


DVDボックス2発売おめでとう!


先に言っておくぜ!
今月のデンゲキニンテンドーDSは明日、20日だ!
忘れるなよっ!?


さて大分前にSHIZさんからバトンを頂戴していました。
ええと

 

○○がお邪魔するバトン


……なんだこれ


 



【ルール説明】
*まずはキャラを指定して下さい
*妄想を膨らませていきましょう(笑)


指定→【キララ】

 ……どういうことなの…


ある日、チャイムが鳴ったので玄関へ行くと【キララ】がいます。泊まるところがなく困っているようです。

→…やあ、いらっしゃい

貴方の家に泊まることになった【キララ】。お礼に何かお願いを聞いてくれるそうです。

→本当なら帰って欲しいんだけど

部屋に案内すると【子ヒカル】が一言

→「……ベイスケおじささんの部屋?」

しばらく会話をして時間を過ごすことにしました。【キララ】は緊張しているようです。どんな会話をしましょう。

→「アルミ元気?」

会話も弾み、気付けば、既に夕食の時間。貴方が準備をしていると【キララ】が手伝いたいとやって来ました。

→座っててください

準備も完了し、食事中です。【キララ】の方を見ると頬にご飯粒がついています。

→ご飯粒ついてるよ

ご飯も食べ終わり、お風呂の時間。【キララ】が一緒に入りませんか、と誘ってきました。

→冗談はやめようよ

お風呂からあがると、先に部屋に戻っていた【キララ】がベッドで横たわっています。

→(うちにはベッドがないはずなのにこの女どこからいつのまに…)

風邪をひくわけにもいかないので、【キララ】と一緒に寝ることにしました。

いやこの設問おかしくね? おかしくね?

先に起きてしまった貴方。【キララ】は貴方の服を掴み小さく寝言を言っています。

→「ヒカル……」

【キララ】も起きたようです。必死に謝ってきています。

→「こちらこそすいませんでしたホント、設問がおかしいんですよこれ」

朝になったので、【キララ】は帰らなくてはなりません。もし、するとしたら何をする?そして何を言う?

→「ヒカルが黙って行っちゃったのは理由があるんだと思うよ。
  そのうちひょっこり帰ってくるよ。そしたらプリクラでも一緒に撮りなよ」

お疲れ様です!質問は以上です。次に回す人とキャラを指定して下さい

→俺のキララはこんな尻軽じゃないやい…(めそめそ

回す人は、
・阿佐ヶ谷さん【Tan8】
でお願いします。




フィギュアーツのWが明日だったかなと思っていたけど来週だったでござる
PR

コメント
無題
次のバトン吹いた
【2010/02/19 21:48】 NAME[レントン・ホーネトン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぼーっと読んでたら次のバトンでやられた!クソァ!!
【2010/02/19 23:36】 NAME[阿佐ヶ谷] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード