忍者ブログ
[7] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/1

と、いうわけでGoingRoad十周年です。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。


それに際し自虐ネタをやってみました。
……週末くらいまであのトップです。つれー。



そういやゼロの使い魔とベン・トーの新刊読了しました。

ゼロの使い魔の方はようやっと…ようやっと一歩前に進んだ……よね?
「あのシーン」には感動すら覚えたぜ。「ああやっと……」っていう。サイトは男やね。
話のほうも今までもそういう素振りはあれど、
という感じだったけどどんでんを返された気分
どう動いていくのかなあ…意外と展開が読めなくなってきたぞ…
戦闘っていう戦闘がなかったのでさらっと読み終わっちゃったなあ。


ベン・トー。
戦闘のないセロの後に読んだのですげえ濃密だった。
相変わらず白粉のあたりのやりとりは何度も吹かされる。
カバー折り返しのキャラ紹介とかな!!
ギャグが冴えてて素晴らしいなー。
用務員にジョジョ立ちで立ち向かう主人公とか意味がわからねえ。
先輩にとっても佐藤がいなくちゃならない存在になりつつあるのが良いですね。
どっきりイベントもあったし。
ラストバトルも前回とは違ってきちっと収まった感じだし、読了感ばっちり。
次回あたりようやっとちゃんとした二つ名がつけられるのかしら。
夕食前に読み始めて空腹になり、
入浴後に読み終わってまた腹減った。すげえラノベ。
今回登場のあの二人のやりとりは幼馴染萌えの俺にとってよしだった。



ウルトラ銀河伝説、最後観てきました。計四回……ふふふ…
さすがに四回ともなるとゼロが素直に可愛くてカッコよくて仕方ない…

…………
ウルトラ銀河伝説本を描きたいなあなんて思ってるのは……
ふふ、思ってるだけ、思ってるだけ……ふふふふ……

ビデオ化が四月かあ。思ったより早いっつうか超はええ……。






>ほるま社長のブログの記事と公式の更新履歴消えちゃってますよ?
  まさか発売ちゅうs(ry
  DVD-BOX届いた次の日にこの仕打ち。嘘だと言ってよバーニィorz
●なお……り、ましたね。いやあびっくりした…
  ……ところで、名前、名無しにするなら
  別に入力しないでも良いんじゃないですかね?



null
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<2/3 HOME


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード