忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dsikki.jpg







「各メダルに名前をつけられるようにしてほしい」を
何はなくとも書こうと思ってます。


友達コードが
16人までしか登録できないという事実を今日実感。
す、すくねえーーーーー!

…………どうしようねえ。
まだ登録してない知り合いいっぱいいるんだけどな。
うーん、とりあえず声かけてくれた人の
コード張作らないといかんですな。


いやしかし、対戦面白いです。
見知らぬ相手とギリギリの戦いを
繰り広げて勝利した時の爽快感!
敗北した時の悔しさと、それでも楽しいと思える気持ち、
そして次への対策を練る気持ち。
……切断された時のつらさ。
友人とスカイプしながらのロボトル、
強い友人に手も足も出ないけど感心させられる感情。

いやーーーーーーーーほんっと、面白いです。
気づいたら四六時中パーツ構成考えてる。

……この気持ちを二次創作にそのまま伝えたいな…!



……とりあえず、27日以後の拍手返信します。
それ以前の方申し訳ないです。('`)

以下つづきからで拍手返信。


>やっぱり名前はつけたかったですねぇ
 そのほうが相棒って感じがより際立ったと思うんですが・・・残念
 しかし、コハクのおまえじゃねぇ感がすごかったです
 そこはレトルトが出てくる場面だろー!っていうw
◯レトルト無関係でしたねえ…話しに絡もうぜ…。
  コハクの音楽がパッションマンのアレンジなのにパッションしねえ!
  まあパッションマンって名前が忘れられてるんでしょうが…

>サクラさんEDを選択した俺が通りますよ。
 正直一枚絵でやられました けど お前どのタイミングで・・・
 って気はしましたね。あとKBTKWG多すぎには同意。
 その枠をもっと有効活用しようよと。
◯正直言えばあのメンツではサクラはありなんですけどね…
  でも性格がイイトコなしな感じだったのがどうも、うぬう
  KBTKWGは、まあ、多分そうなるだろうかなと思ってましたが……!

>過去にとらわれない結果が真型メダロット!
◯1のシナリオと弐COREのデータまるうつしじゃないですかー!やだー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード