忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいまた随分と時間が離れました、あけいです。


新刊表紙。
hyakume605.jpg










そして巻末漫画サンプル。
これらからもわかるとおり、今回すごいイッキいっぱい描きました。
もう描きたくねえ。
全然ヒカル描いてないです。まじショックです。
どうしてもDS発売直後の執筆なのでDS関係ネタが多めです。
naviネタが一切なくてこれまたショックです。

合わせて同人情報の方も更新しましたのでどうぞです。



さて攻略本出ましたね。
運良く前日の7月8日に買えました。
なんでかっていうと、ええ、まあ、その、誕生日なんですね。自分の。
なので自分へのご褒美というか誕生日プレゼントは攻略本がいいと思うわ!
ってな感じで…欲しかったので。よかったです。

見るべき点は正直少ないと言えば少ないんですけどね。
個人的にはやはりクルミのデザイン画と名字、
それからレトルトのデザインが載ってたので十二分。
んだよ!デザインもちゃんとタキシードじゃん!どういうことよ!
イベント画だとアニメ版の全タイだったじゃん!!

あと面白いなと思ったのがエンディング条件。
それぞれのキャラの個性が見えるというか、逃げるのが条件とか。ね。


続きから拍手返信ー


>1日早く>
  誕生日ですね わかります。
◯イグザクトリィーー

>ジュウの表情モニター、有機EL的ななにか・・・かな?
  あれ、でも1の時代にメタビーがCDを読み取ってたような
◯読み取ってましたねえ。…カンタロスのライトは知りません。

>ジュウの目が光ってる→ライトっぽく見える
>ガンの目が光ってない→?
 ジュウは頭がコマンダーだからだとか?
 なんて適当に言ってみる
◯あー。わからなくもないですねえ。

>誕生日おめでとー! 今度どっかお祝いに行こうなー。
  そろそろブラザーに会えなくて寂しくなってたところなんだぜ?
◯ありがとー!
  今度飲もうね。どうせ俺ひとりでべろんべろんになるんだけどね。

>こんにちは、先日通販で同人誌を買わせていただいた者です。
  今月5日に届きました。只今堪能しております。
  嬉しくて嬉しくて、お礼を言いたいと思い、このメッセージを打たせていただくことにしました。
  pixivで見つけたメダロットの絵の雰囲気に惹かれて購入を決めました。
  ゲームやアニメや漫画など盛りだくさんでとても楽しめました。幸せです。
  ナエさん可愛い。いや、みんな素敵でした。ありがとうございました。
  メダロットDSの発売が決定したころ、幼い時メダロットをボンボンで読んだり、
  兄がゲームをプレイしているところを必死で覗き込んでいたころを思い出しました。
  今年度ついに小さなころは難しそうに思えて手を出したことがなかったゲームを兄に
  借りてプレイし始めて、あまりの楽しさに寮に持ってきた1、2をいっきに終わらせてしまって、
  さみみしい想いでいっぱいです。夏休みに続きを借りてプレイするのが楽しみです。
  このサイトを見に来ると、「メダロットが好きな人はいっぱいいるんだ」ということを実感できて、
    嬉しい気持ちになります。またちょこちょことお邪魔しますね。それでは、長々と失礼しました。
◯うおー、ありがとうございます。何よりの誕生日プレゼントでした!
  是非DSも買ってお兄さんと対戦してみてください!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード