忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!
メダロットDS発売日決定ーっ!!

ファミ通を発売スケジュール確認のためだけに買いました。
酔狂……と思いつつ、そういうひとたくさんいたでしょうねえ。ふふふ。


……で、そのファミ通でマジアカの7が出る事と色々リストラされてる事を知りました。
前々からいわれてはいたけど……そうか、本当にいなくなったのか…

 

右側にツイッターを表示するようにしました。
最近そっちにばっかり書いてるので
ブログ更新なくてもそっちを見るとちょっと嬉しいかもしれませんよ。


さてなんか他にも書くことあった気がするんですが……とりあえず思い出せないので
感想などなどいってみましょう。
 




 

 


カラーページ

ああ、震えた。震えたね。
出来ればこれを発売日確定
最初の第一報として見たかったくらいだ……。


一番気になるのが
「マーサイモラン! ンゴロンゴロでとどめをさせ!」
の写真。いや言いづらそうとかじゃなくて…
これはイベントシーンなのかな。
それともロボトル中に相手メダロッターとかが
口を挟んできたりするのかな。
前々からロボトル中にメダロッターの存在感を
出して欲しかった自分としてはそれだと嬉しい…


「時は2033年」
……お、これはやっぱり33年で確定ですかね。
割といい加減だったボンボンカラー記事と違って
こっちの編集者さんは誤字もないし信じたいところ。

上の方でメダロット開発史みたいな絵がありますね。
ゲーム中に出るのかな…ナビのオープニングを思い出す感じ。
公式で博士の姿はこれが初ですね。
あとティンペットが古い。

……!?
おい、おばあちゃんのメダロット…
「パーツ構成がばらばら」だぜ!!!!!
2時代の再来ですかね!?
個人的には敵も組み替えてくるのが好きだった身としては嬉しいぞ…!
パーツ収集は困難になるけどね!

ロボロボ団。
……って幹部シオカラなのか!?まだやってんの!?
……さ、サラミはさすがに十年経って成長してるよね……?
あー、なんかラスボス不安になってきたぞ…いや、さすがに…しかし…


……と思ったら、こっちののらメダロットはニンニンジャ一式ですね。
うーん?

そして新型!
メガファントの直系だからギガファント。
なんとなくナビに出てきそうな感じのフォルムだなーと思ったら
ひょっこり手が出てて笑った。
んー、なんとなく2043に出てたゾウさんの前機体にも見えてニヤニヤ。


メダ研。
チーム全体回復がパーツ能力……だと…

……今回のイラスト分析室、どっちも古参だろこれ!w

 

漫画。


やっぱり「頭に反応するトラップ」でしたねえ。
しかし2…いや、いいんだけど…エクサイズの立つ瀬がないね


コハクイケメンやなあ。
最後の方でもあるんですけど、
コハクって二重なんですよね。ほるまキャラでは珍しい。

そしてママきましたよ。
……この写真はあれですかね、イッキからもらったんですかね。
住所もその時聴いたと思えば……アリカーッ!!


お父さんはやっぱりメダロットにいい顔しないんですねえ。


前回の果たし状を生かすとか。
ああジュウさんまた会えましたね相変わらず凛々しい…


じゃロボトルファイト!
…レフェリーはもう完全に考えちゃいかんですね、ふふふ


コハクの足元に着弾…
特にそれに対しては何も言わないですけどあぶねーっすよね

来い来い来いはノワルの影響でしょうかねえ

で、やっぱりあの「もしもし」はやらなくなりましたね。


ドン
うひょーー


チェーンアクション楽しいなあ。


あくまでも覚えたものを使いたい素人と熟知してる玄人ですね。
……ってここに来て気づいたけどもう鼻づまりやめたんですね。

「んん絶景」
けっこんしてください

10
ついにロボロボ団?実際に登場ですねえ。

「見てください向こうの道に~」
ああ、バーチャルアイ的な機能は漫画版だと初ですねえ。

11
ロボロボ団…というか悪メダロッターにそこまで
執着するのは一体何故なんでしょうね。いずれ描かれると嬉しい。

12、13
なんと。
カネハチのホールドはこういうタイプだったのか……。
接触することで網展開。その後アンカーから網は切り離される。
ふむふむ。
……ちょっと思ったことがあるけどいずれどこかで言う事にしよよ。

で、ガンは茂みに落ちた……ってこれ、人様の庭ですよね?

14
「んぐっ! コハク…ぐぐっ 指示を… …ん゙!」
……(ドキドキ

15
「あ 降参ね」
ホントこの執着はいったいなんなんでしょうねえ。

16
ホントに無害なバカコンビでしかねえ!w

 

さて、今月にいたるまで何度か
「快盗レトルト」「ロボロボ団」というキーワードも繰り返され
とうとうアズマの近くにもロボロボ団の影がちらつきだしました。
発売日も決まって、今後も楽しみですねえ、楽しみですねえ。

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード