忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


medads16.jpg









でした、っと。         



                                                                                                                                                                                                                                                                                          ふう…。



PR
なんだこの寒さ。

あばばばばば。


2010032921570000.jpg







……いや、なんか、六角で、この六角形で。なんか。ね。ついね。
味は普通のカップ麺。
結局お店の味の再現て出来ないよなあこういうの。
されてもお店が逆に困るのだろうけど。


フィギュアーツダグバ予約開始しましたようっひょー!
そしてなんだって、ええ、なんだって?
ナスカ? ナスカ来るんだって? ホントにコレクター事業部はどうかしてるぜ!!!





…サンクリ新刊、やっぱだめでした。
ヒャクネンメダロットの5を再販して、あとコピー本出します。

三月が終わる……。

 

綺羅鋼とうとう再販するんですか!やったー!!

完全再現じゃないんですか!やだー!!

 

フィギュアーツ、ダグバ。
ウェブ販売……まあ、当然と言えば当然か…
しかし割と早めに来てくれて嬉しい限り。


ウルトラアクト第二弾が
ベリアルにまさかのゴモラ!
ベリアルも正直驚きましたが…
いや、まあ、最近のコレクター事業部のつつきっぷりを思えば
違和感ないんですがね、一昔前のバンダイでは考えられない。
マン、セブン……と出してって尻すぼみだ。


で、ベリアルにはもちろんギガバトルナイザー完備!
しかも攻撃エフェクト付きですよ!すげえ!

そしてゴモラもかなりカッコいいです。
その上超振動波エフェクトもつくとか!!!!
ほ、ホントにバンダイすげー!

 

 

……フィギュアの事しか書いてねえ。


 

祝!
メダロットDS発売日決定ーっ!!

ファミ通を発売スケジュール確認のためだけに買いました。
酔狂……と思いつつ、そういうひとたくさんいたでしょうねえ。ふふふ。


……で、そのファミ通でマジアカの7が出る事と色々リストラされてる事を知りました。
前々からいわれてはいたけど……そうか、本当にいなくなったのか…

 

右側にツイッターを表示するようにしました。
最近そっちにばっかり書いてるので
ブログ更新なくてもそっちを見るとちょっと嬉しいかもしれませんよ。


さてなんか他にも書くことあった気がするんですが……とりあえず思い出せないので
感想などなどいってみましょう。
 



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード