忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メダロットDSまで後4日!!

count04.jpgKWG型ゾーリン。
漫画中の登場はシルエットのみで、藤岡漫画では
マッハマッシヴがこのパーツを装着していた。
アニメの過去の決戦シーンで骨太の作画で登場し
またオフィシャルカードゲームで4で登場したわけでも
ないがラインナップされファンを喜ばせた。というか俺。
PR
メダロットDSまで後5日!!
count05.jpgKBT型イセロス。
ゲーム版ではサイカチス、
アニメ版ではニューメタビーと呼ばれる。
この名前は漫画版のみのもので、
日本ではこの名前で販売されている設定。
イッキ=このKBTという印象を持つ人も多い。
最新型のガンノウズを見た時、その角から
この機体を連想したメダロッターもいるだろう。というか俺。


後でデンゲキニンテンドーDS感想書きます。

メダロットDSまで後6日!!count06.jpg
KWG型ドークス。
変形機構を取り入れたほるまメダ唯一の機体。
大きくイメージを変えないKBTと違い型にとらわれず
趣を変えるデザイン、腕の武器収納可動ギミックなど、
後のKWGの方向性を決めたと言える。ような。
ワイヤーギミックに心くすぐられるメダロッターもいた。というか俺。



続きで今週のファミ通雑感。
メダロットDSまで――
これはたった七日の小さな物語。
「これから出会うことを忘れない。ぼくらは未来に還って行くんだ」
――7日!!

count07.jpgKBT型クロトジル。
イセロス(サイカチス)から一転、
初代KBTを彷彿とさせるようなボディラインと
深いオレンジと黒を基調にした
カラーリングに仕上がっている。
シンザンと共通して言えることだが、
この両機は肘から武器が出ているデザインが特徴的で
そこが好きだと言うメダロッターも少なくない。というか俺。

メダロットDSまで後8日!!
count08.jpgKWG型シンザン。
初代KWGを彷彿とさせるスマートさを持ち、
またKWG随一のラインの美しさを誇る。
特に腕の形状のセンスには驚愕せざるを得ない。と思う。
カブト版ではライバルとして登場、
その右腕の一撃で沈められたメダロッターもいる。
というか俺。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード