忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

ネタバレ感想です。
PR
こんばんは、あけいこうです。ブログはご無沙汰です。
震災からもう二週間過ぎ、少しだけ落ち着きだしていますね。
自分の住まいは関東圏なので直接の被災はありませんでした。
ツイッターなんかでは普通につぶやいていたのですが
こちらでの報告遅くなり申し訳ありません。


通常の作業なんかはまだちょっと出来ていませんが、
気長にお待ちいただければと思います。



>アマゾン広告がコトブキヤメタビーで埋まってるのは喜びですね
 なぜか発売日近いガンノウズはほとんど出ないけど
●ガンノウズ出てこないですねー…ネームバリュー的にはまあ、当たり前なのかもしれませんが。
  それでもメダロットの関連商品がこうして出るのは……本当に嬉しいですね!

>二次大戦中のメダロットは28号で完成したってのはどこの設定でしたっけ?
●初出はボンボン付録の年表ですね。物語にしっかり関わった事は公式媒体ではありません。
すみません。あけてますね。今年もGR、どうぞよろしくお願いいたします。


いやー、しかし、その、なんというか、書くことがないですねえ。
昔は仕事中とか思いついた事を雑記に書くまで覚えてて、時々忘れたりだったんですが
最近はツイッターだのなんだののせいで思いついたその場で書いてしまうので雑記までひっぱる事もできません。


さて今年のGRの目標は去年末にも書いたと思いますが、
ヒャクネンメダロットのまとめを作りたいと思ってます。
正確には1~3のまとめですね。
もう実はほぼまとめ終わっているので、後は表紙書いて奥付書いて……と
細かい作業をすれば発行準備は整うところです。
ところです、が、恐らく夏コミに合わせると思いますので、少々お待ち下さい。はんとしくらい。


それではそれでは。
どうもこんばんは、あけいこうです。
いやー、一年ももう終わりです。あっという間でしたね。

今年は本当、メダロット関連は色んな出来事がありましたね。
DVDに始まり、待望の新作ゲーム。

ネットの方では魔の十日間企画なんてのもやらせてもらいました。


良いことも多い年でしたが、
実生活では入院したり車買ってそれも故障したりとまあ色々大変でした。



来年はメダロット的には立体物が色々控えてるので、それがまず楽しみです。
3DSの情報がいつくるかは…楽しみな反面、怖いですね!ドキドキだ…!



さて、久しぶりの拍手返信です。


>C791日目おつかれですー。
 今日はじめて「ヒャクネンメダロット」買わせていただいたのですが
 いや~いいですね。
 すごく「メダロット」って感じが出ていて
 ドストライクでした^^

 残念ながら販売が5~だったのですが
 1~の総集編とかは今後刊行予定ってあるのでしょうか?
●コミケお疲れ様でした! お買い上げありがとうございます。
  1~4はですね…実はですね…


来年の目標!
ヒャクネンメダロット総集編を作る!


ということで。ひとつ。


それでは皆様、また来年。
よいお年をお過ごしください!


お会いしましょう。


gunnoch.jpg













ペーパー予定でしたがわかんない人には申し訳ないのでペーパーにしません。
そんなGRのコミケ、今回は「西ほ41b」です。
「西欲しいビ~」と覚えるととっても楽です。


お待ちしております!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード