忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜の花が大きく開き始める季節になってきました。

みなさまに大切なお知らせがございます。





わたくし、あけいこうは本日、







かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性と結婚いたしました。











はい。男性との結婚です。




本当にごく一部の方はご存知だったかと思いますが、







わたくしあけいこうの性別は、女性です。





びっくりしたでしょう?
…男性でも女性でも、あけいさんに変わりはないって?
ありがとう。







その昔、私がまだインターネットを始めた頃のハンドルネームは
本名をもじった「AUけいこ」でした。
それがあるとき掲示板への投稿の際、名前を打ち間違えて
「AけいこU」としてしまい、以来、
それが崩れていってそのまま「あけいこう」となって定着してしまったのです。












今までみなさまの前に姿を見せていた男性が誰かと言いますと、





彼は私の兄です。







もともと引っ込み思案な私でしたが、ある時オフ会に参加することになり
困り果てていた時に助けてくれたのが兄でした。





兄はメダロットにも、アニメやゲームにも興味ないスポーツマンでした。
しかし、私のためにメダロットを勉強し、皆様の前に出てもボロが出ないよう努力してくださいました。







そのせいで、今では兄もオタクになってしまいました。

兄の人生を狂わせてしまったのは私です。責められるべきは私なのです!









そんな罪の意識を救ってくれたのが、今回一緒になる男性でした。

彼はメダロットにも、アニメやゲームにも興味ないスポーツマンでした。
しかし、私のためにメダロットを勉強し、皆様の前に出てもボロが出ないよう努力してくださいました。








そのせいで、今では彼もオタクになってしまいました。
彼の人生を狂わせてしまったのは私です。責められるべきは私なのです!












これ以上誰かの人生を狂わせるわけにはいきません。

なので、本日を持ちましてGoingRoadは閉鎖いたします。
私あけいこうも、AUけいこに戻り、同人活動から一切足を洗うことをキメました。


15年の長らくの間ご愛顧ありがとうございました。

また何かの機会がございましたら、お会いできる事もあるかと思いますが、


その際は夫とお揃いのスエットを着てドン・キホーテで深夜に会うものかと思います。


リア充として見事に爆発していることかと思います。










それでは、





みなさんも、










自分自身の道を、























Going…Road! ☆(ゝω・)v










…まあ、嘘なんですけどね…! エイプリルフールにこんなネタしか出来ぬ今の俺を許してくれ…!

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード