忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間ぶり……くらい……ですかね?

どうもあけいです。
なんかもう、ツイッターで十分みたいな気分なんですよね…いかん、いかんです。

えー、色々やってたようなやってなかったような。
DSの方はブログやシステム更新や色々ありましたね!
……でも今更俺が語ることもないですね……。

とりあえず俺が触れたメダロットのいろいろを。


ナビをミストラルちょっと前で止まってたのをクリア。
一試合一試合が長いですけど…
色々な意味でもうちょっとシェイプして、またこのシステムをやりたいなあ。
随分時間は経ちましたが、メダのアニメを見返したりしました。すげー面白いですねこのアニメ…後、なんか知らんですが作画と演出の出来が比例していますね。当時も薄々気づいててタワラーマ戦のAパートでちょっとげんなりしてBパートで裏切られた覚えが…

dvd03.jpg










そしてメダロット魂DVD-BOX発売決定!!
色々思うところはあるけれど…もう一度見返したい、その気持もある!
さて今気になるのはハピネット・オンラインのスクリーンショットでなまえ「サンジューロ」でメダルめい「マリンメダルとなってた

……のが凄く気になります。
これはマリンメダルにつけた名前がサンジューロだったのか…
はたまた ティンペットに サンジューロ と名前がついててマリンメダルなのか……!?
……ロクショウがいてサンジューロがいてジュウがいる…
これは一体何を意味すると言うのかーーーー!?


あとセーブデータ三つは地味に嬉しいです。
周回プレイが気兼ねなくできますなあ。

……(ゲームショウで「二週目ができないのが残念」と言ったのがちょっとは影響してくれたのかな…ははっ、そんなわけないか…)


以下拍手。


>ゲーム系の話
 ・同時購入のカードって抽選なのね…同時予約購入だと思ってた。
 ・某動画サイトで30秒CM版を見る…って、戦闘中に…しかもそのパーツかよ!?
 ・公式サイトのシステム更新…ロボトルの攻撃時狙ってるパーツ部位が表示されるようになったのね。(システムメッセージ)システムは全体的に再整理されてそう。
 漫画の話
 ・ロボロボ団って基本 いたずら集団 のイメージが強いだけにあの現場は衝撃的だった……
 個人的な話
 ・大学のアルバムとともに9月に同窓会があると来た……18日だそうだ。19日がメダオンリーだ……かぶらなくてよかった……
◯(……特に返す言葉が見つからない…)

>カメラアイ・・・液晶モニタ・・・ぅぉぉぉおおお!
  でもちょっと悲しい!
◯その気持ち、わかりますぜ なんとなくさみしい。

>あけやん、シオカラがジャではなくロボ口調使ってる話だけどもしかしたら
  DSはほるま漫画の世界なんじゃなかろーかあれだとロボ口調
  全般的にメダロットも漫画版や2043っぽいし胸のカメラ穴と
◯ゲームが漫画の続きならあのDS漫画は一体。となってしまうのです。
  あと胸の穴は必ずしもカメラ穴とは限らないのでは…と、少し思うのであります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード