忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもどうもあけいこうです。
今年でGRは15周年を迎えまして、その記念本を作成します。

現在、そのゲスト原稿を描いてくださる方を募集中。
ヘヘヘヘ、ひとつよろしくお願いいたしやす旦那ァ。

詳しくは、告知ページの方で!

http://homepage3.nifty.com/going-road/GR15.html
PR
桜の花が散り始める季節になってきました。

みなさまに大切なお知らせがございます。



わたくし、あけいこうは本日、
かねてよりお付き合いさせていただいておりました
一般女性メダロッターと結婚いたしました。


一般女性メダロッターと書くと本人は「一般じゃないし」と文句をつけてくるのですが、
とりあえず「一般」女性という単語を自分が使いたいので、
今回は一般女性と書かせてもらいます。

ほら…人気声優とか、ほら。そういう感じじゃないですか。
憧れだったんですよ…一生に一回のことですし!


GoingRoadの15年目という節目にこうした人生の転機が訪れたのも何かの縁なのかなあ
などと思いつつ、がんばって幸せな今を続けていきたいと思います。



創作活動もどうにかこうにか夫婦生活に支障ないような感じで邁進していく所存ですので、
変わらぬご愛顧をいただきますようよろしくお願いいたします。





いやー、人生ってわかんないもんですわー…。







桜の花が大きく開き始める季節になってきました。

みなさまに大切なお知らせがございます。





わたくし、あけいこうは本日、







かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性と結婚いたしました。











はい。男性との結婚です。




本当にごく一部の方はご存知だったかと思いますが、







わたくしあけいこうの性別は、女性です。





びっくりしたでしょう?
…男性でも女性でも、あけいさんに変わりはないって?
ありがとう。







その昔、私がまだインターネットを始めた頃のハンドルネームは
本名をもじった「AUけいこ」でした。
それがあるとき掲示板への投稿の際、名前を打ち間違えて
「AけいこU」としてしまい、以来、
それが崩れていってそのまま「あけいこう」となって定着してしまったのです。












今までみなさまの前に姿を見せていた男性が誰かと言いますと、





彼は私の兄です。







もともと引っ込み思案な私でしたが、ある時オフ会に参加することになり
困り果てていた時に助けてくれたのが兄でした。





兄はメダロットにも、アニメやゲームにも興味ないスポーツマンでした。
しかし、私のためにメダロットを勉強し、皆様の前に出てもボロが出ないよう努力してくださいました。







そのせいで、今では兄もオタクになってしまいました。

兄の人生を狂わせてしまったのは私です。責められるべきは私なのです!









そんな罪の意識を救ってくれたのが、今回一緒になる男性でした。

彼はメダロットにも、アニメやゲームにも興味ないスポーツマンでした。
しかし、私のためにメダロットを勉強し、皆様の前に出てもボロが出ないよう努力してくださいました。








そのせいで、今では彼もオタクになってしまいました。
彼の人生を狂わせてしまったのは私です。責められるべきは私なのです!












これ以上誰かの人生を狂わせるわけにはいきません。

なので、本日を持ちましてGoingRoadは閉鎖いたします。
私あけいこうも、AUけいこに戻り、同人活動から一切足を洗うことをキメました。


15年の長らくの間ご愛顧ありがとうございました。

また何かの機会がございましたら、お会いできる事もあるかと思いますが、


その際は夫とお揃いのスエットを着てドン・キホーテで深夜に会うものかと思います。


リア充として見事に爆発していることかと思います。










それでは、





みなさんも、










自分自身の道を、























Going…Road! ☆(ゝω・)v










…まあ、嘘なんですけどね…! エイプリルフールにこんなネタしか出来ぬ今の俺を許してくれ…!



あけましておめでとうございます。
今年の1月でGoingRoadは15周年です。
サークルとしてではなくて、このHPですね。
長いものです。早いものです。
そんなわけで色々と、15周年にちなんだ何かをします。
が、ちょっと私生活もあわあわしそうなので
本格的にちゃんと出来るのは
夏コミかそれ以後か…そんな感じです!


今年も、今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
どうもどうも、これまたお久しぶりなあけいこうです。
世間ではとりあえず冬休みに入ったところも(そうでない人も…)いますね。
とりあえず冬コミのお知らせです。



 


今回は8ネタ多めですね…うむ。
巻末漫画は漫画版より、連載当時からもしかして
出会ってたりしたんじゃないかなという二人です。

わからないかたは新装版イッキ編2巻、3巻を読もう!

そうそう、新装版も出てますね。
書き足しも多いし、セリフ変更があったりして
色々また考える余地が生まれる幸せです。
予定通りなら来年の春まで続いて、それから先はどうなるか……?
ほるま漫画版としては、あと2巻…コイシマル編1巻2巻と続けば
とりあえず完結なわけですが、メダロット復刊で言うと
りんたろう3冊、R2冊、navi1冊、度胸3冊…
と、まだ9冊も残っているんですね。
果たして完走成るか……?



ウルトラ関係で言うと、ギンガS完結、そして劇場版に続く……と。
待望していた劇場版、しかも平成主役全員集合!
割りとまとまり良い感じで楽しみです。
ギンガSについてはもう少し語りたいので、別エントリーで…
と言いつつ、それがいつになるかはまだわかりませんが…。

今年は激伝も復活。復活はすれども、とりあえず商品が届いたけど
その後の展開が結局明示されないのが不安でしょうがないです。
なんか…この…「7巻はいつ出るのかな」というあの日の諦観を
思い出させられてしまう何かが…くそう!


いずれにしてもこれが今年最後の記事になると思います。
今年は…個人的に、結構大きな転換期でした。
来年はどうなることでしょう。
実はこのHPが15周年になりますので、それに応じて色々…
やっておきたいことがあるので、頑張ります。
ヒャクメダも偶然15。「15」に係る作品を何点か考えてます…。

それでは、ビッグサイトで会える方はビッグサイトで。
そうでない方も、良いお年を!




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけい
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近はもっぱらメダ同人活動です。


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
2/1
(02/04)
2/3
(02/04)
2/4
(02/05)
2/5
(02/06)
(02/08)
バーコード